3分で彼のハートをゲット!シンデレラの秘密で人生が変わる!

3分で彼のハートをゲット!シンデレラの秘密で人生が変わる!
                        

ちょっとしたコツをつかむだけで、彼のハートがゲットできるというお話です。

 

好きな彼氏のハートをゲットするには、
年齢も関係ありません。
容姿や美貌も、ほとんど関係ありません。

 

あなたは今のままで、ちょっとしたことをするだけでいいんです。

 

それだけで、彼の心はあなたのものになります。
                 
1日3分で彼を振り向かせることができるのです。
魔法のように。


それは、シンデレラの魔法!?
それとも、アラジンの魔法のランプ?

 

そんな魔法が、現実にあなたの身に起こるんです。

 

このメソッドはお金もかかりません。
とても簡単。

さあ、すぐに始めましょう。

 

 

まず、魔法に使う道具を用意しましょう。

 

 

それは鏡です。

 

 

魔法に使う大切なツールですから鏡はピカピカに磨いておきましょう。

 

ポイント1、 明るい照明のもとで、鏡に向かいましょう。

 

鏡に向かってにっこり笑います。
鏡の向こうに大好きな人がいると思ってみましょう。
最高の笑顔でにっこりしましょう。
その笑顔のシャメを撮りましょう。

 

 

ポイント2、 今度は彼とは関係なく、とても楽しかった時のことを思い出しましょう。

 

そのときの楽しい気持ちをもう一度心に再現しましょう。
「それは昔のことよ。今は楽しくなんかない」という気持ちはちょっと横に置いておきましょう。
楽しい気持ちを思い出して、心からの笑顔を作りましょう。
鏡に向かって。これもシャメを撮ります。

 

 

ポイント3、 今度は大好きな食べ物を想像しましょう。

 

さあ、今からそれを食べます。
どうですか?
嬉しいですね。
その笑顔もシャメを撮りましょう。

 

 

今、3通りの笑顔のシャメが揃いましたね。

その笑顔を見比べてみましょう。

 

どの笑顔が好きですか?

 

彼にはどの笑顔を見せたいですか?

 

 

そうなんです。

 

 

シンデレラの秘密は笑顔だったのです。

 

 

シンデレラの話を考えて見ましょう。

 

なぜ王子様はシンデレラを一目見て惹かれたのか?

魔法で出してもらったドレスが一番ステキだった?
会場の中で一番の美人だった?

そんなことは無いでしょう。

 

どの令嬢も、お姫様も思い切りおしゃれしてきていたし、美人も何人もいたでしょう。

でも、その女性たちが持っていないものをシンデレラは持っていたのです。

 

それは、「幸せのオーラ!」
シンデレラはドレスの上に「喜び」を纏っていたのです。

 

シンデレラは舞踏会に慣れきったほかのお姫様とは違いました。
舞踏会に来れるなんて思わなかったのです。

 

そして、こんなことは一生に何度もあるとは思えない。

魔法使いによってもたらされた稀有な幸運はシンデレラを思い切り幸せな気持ちにしました。
輝く笑顔で宮殿に入っていったことでしょう。

 

 

もとは令嬢ですから、人に恥じる気持ちはもっていません。
堂々としています。

 

遅れていったことも人々の注目を集めました。
王子様もシンデレラを見ました。
シンデレラの明るく輝く笑顔!
王子様はその笑顔に自分の将来の幸せを見たのです。

 

シンデレラはドレスや馬車を魔法使いに出してもらいましたが、笑顔の魔法は出してもらいませんでした。
自分で用意したのです。

 

さあ、あなたも、シンデレラに負けない笑顔で彼を魅了しましょう。

魔法使いになった気持ちで自分に最高の笑顔を作る魔法をかけましょう。

 

 

【毎日この3分間トレーニングをするとあなたは10倍魅力的になります!】

 

1、朝起きたら鏡のあなたに向かってにっこり。
自分の笑顔にあなたは元気付けられます。自分も励まされるような笑顔になるまでにっこりを続けましょう。
 
2、今日一日、誰に対しても一番いい笑顔でにっこりしましょう。
みんなを幸せにしてあげましょう。もちろん彼にも。
 
3、トイレに行ったら、鏡に向かってにっこり。
自分を励ましましょう。
 
4、食事の前、料理に向かってにっこり。
食べられる幸福を感じましょう。

 

5、一日の終わり、風呂の中でにっこりしてみましょう。
いい気持ちです。
やり残した仕事や、今日の失敗、そういう考えてもどうしようもないことは体から風呂の湯の中に溶け出ていく、そんなふうに感じてみましょう。

 

 

これを毎日続けると、あなたは今より10倍魅力的になります。
周囲のあなたを見る目が変わってきます。
あなたの気持ちも変わってきます。

 

楽しいから笑顔になるのですが、逆に笑顔から楽しい気持ちにもなるのです。

 

 

ヨガに「ラフターヨガ(笑いヨガ)」というのがあります。
10秒間参加者の顔を見ながら「ハハハ」と声を出して笑い続けるのだそうです。

 

1回実践するだけでも体が温まり、長期間続けると人間関係が良くなっていくそうですよ。
声を出して笑うのはもっと効果がありそうですね。

 

さて、あなたが思いを寄せる彼ですが、もしあなたが幸せの笑顔を彼に送っても振り向いてくれないなら・・・。
それはどういうことでしょうか?

 

それは、
彼よりもいい人が現れるということなのです!


ステキな笑顔で毎日を送れるようになったあなたの運気は飛躍的に向上します。
そんなあなたにふさわしい人ではなかったのです。

 

もっといい相手が現れます!

 

あなたの明日が幸せに輝いていますように!


(文・まりこ)




この「お姫様ミラー」は超おススメです。

モデルかスターになったような気分が味わえますよ。


朝のメイクもこの「お姫様ミラー」を見ながらすれば、

思わず笑顔がこぼれてきそうですよね。